2021-07-01

木曜日。
曇り。

ところがどっこい通勤時にはそこそこ強い雨
こういう天気こそ休みたい。

しかし残業つく日は出ておかないと、ね。

置き傘が増えました。
これを是正するには日が掛かりそう。

その前に職場に偏ってしまったので増えそうな予感。
ここ数年、買わなくてよかったのに。

というか連日買ってたら最寄りのコンビニになくて
2000円前後の大きいのと折りたたみを買う事になったのを忘れてはいないだろうな。

両方とも現役です。

そして月が変わる。
いい加減無駄遣いをだね。

残業。
こなして帰る。

すき家に行きたくなる。
しかし通勤帰宅圏内に店舗が存在しない。

咽び泣く。

あるのは松屋だけか。

一応吉野家もありそうだけどまだあるのかな。
○○宣言とかであおりを受けてたけど。

酒は飲まずにさくっと夕飯。
とはいかずにだらっと飲酒。

動画見てたら欲しくなったポテチまで。
しかもあまり美味しくないという。
それでもカロリーは甚大。

気付くと、

オトメディウス用スティック
MSX沙羅曼蛇
PCエンジンミニ
モリーベース128
DCソフト数本

を生やしていた。

スティックは茨城時代に買う予定だったのに買わなかった。
10年以上の思いを今、というわけでもなく。

沙羅曼蛇はフラッシュロムの母体に使用。

モリーベースは部屋に電池金具が消耗してるのが
あったはずだけど予備に。

DCソフトは捨て値過ぎて買う羽目に。

さあ、本気で部屋のスペースを確保に動かないと
あふれるし、資金もやばいぞ!