2021-08-10

火曜日。
晴れ。

休みが終わった。
まともに体が動くわけ無いし半休取りたいわ。

そんなこんなで職場につく。
電車も空いてるんだかそうでないんだかの乗車率。

学生がごっそり来ないだけ空いてるんだろうけど。

半休。
とっとと帰る。

やはり疲れていた。
適当に散策して帰る。

歩いておくと次の日が楽。

せっかく昼間に帰ったので郵便局に向かう。
イースを送るために。

適当な箱に梱包してゆうパックで送った。
明日には届くんじゃないかな。
隣の県だし。

元々質のいいフロッピーではないらしいけど
これを保管するのは結構難しい気がする。

飯は松屋
ガッツリ食べたら動けなくなったよ。



部屋を片付けたがもう少し出していかないと。

やはり茹ですぎて増量してるかのようなケーブル類を何とかしないと。

それでもだいぶ捨てたんだけどな。