2021-08-16

月曜日。
曇り。

そして平日へ。
行きたくはないが仕事をしないと。
金、がね。

人の物欲って計り知れない。

FM-TOWNS 486CPU
x68k SCSIボード
TOWNS用コンデンサいくつか取り揃え

SCSIの変換ケーブル買わないと。

その前が
8bit pocket plus
キラキラスターナイトDX
GBシャンティ
GBシャンティ限定版

急に欲しいもの被るのやめてもらえませんかね。
これで88のYM2608B 接続カード来たらヤバいな。

というか来ませんかねそろそろ。

x68k SCSI
手を出すとケーブル見繕うのがめんどい。

取り敢えずロジテックの外付けMOを繋げられるように考える。

接続ケーブル、探すの大変。
あってるだろうか。
セントロニクスとアンフェノールで違うの?

ターミネーターはMOに刺さるタイプでいいか。
追加費用かかるなあ。

無駄遣いが更に。
同人FCソフトが一本追加。

だいたい欲しいものは迎えたぞ。
あとは2608B接続カードだけ。



多少なりとも稼ぐ。
残業。
こなして帰る。

休み明け、疲れた。
それなら松屋だ。

よくよく他の店を見ると閉まってるとこが多いな。
開けてるとこもあるけどり

一応要請には従っていたのね。

それにしても手を繋いでだらだら歩いてるカップルの多いこと。

こういう馬鹿な連中が何処かで拾ってきて
昼間に集まって飯でも食べたときに広げるんだろうな。

ここまでアホだとかける言葉すらなくなる。