2021-11-10

水曜日。
晴れ。

寒さが停滞している。

とはいえ11月半ば、そろそろ次の変身を準備している頃。

今日は半休で帰ってやる。
疲れたよパトラ、……。

午後帰る。
そして受け取り。

PC8801MK2SR
MK2SRキーボード

反省はあとだ。

前に買った野ざらしのを拾ってきたよりはかなりマシ。
状態悪いかと思ったけど開けたらそこまででも無かった。

キーボードをばらして洗浄。
乾燥中。

後で本体もやるか。



ぶつ森日記

タヌキ商店オープン。
建設中も見ず、さっさとオープン。

当初は早く閉まるかと思ったのに22時までやってるのね。

はしごのレシピを入手。
これで島内くまなく歩き回れることに。

移住3人の家建設時に、川を渡れる橋と段差を登れるはしごがくるのか。
テントと違って家は設置スペースをかなり取るな。

これから屋内屋外の家具などの材料集めになるのか。