2021-12-08

水曜日。
雨。

昨夜の雨が続いていた。

残業。
こなして帰る。

もはや断るわけには行かない。
なんせ欠勤ついてるからいくら減るかわからんしな。

基本給で考えたら日に一万も行かないと思うんだけども。

帰りは降っていなかった。

置き傘 2
家 0

残業。
こなして帰る。

イオン飯。
適当に。



ぶつ森日記。

さらに橋の撤去を依頼。
あと2つはやらないと気分的に駄目かな。

全体的に見て、南東南西つまり下側左右にに橋を一脚ずつ。
浜巡りでぐるっと回るときに楽。

北東北西に一脚ずつ。
高台目指すのに。

島の形的に真ん中がやや孤島気味になるのでそこに一脚。

が、橋の完成形と見ている。
今の所、南東南西だけ。
孤島には吊り橋が似合うかと思って今回ここの撤去を依頼した。

坂に関して概ね設置できている。
一箇所広いとこがあるのでそこを増やしたい気もする。


美術品購入。
初回除いてそれ以降は本物一つと思ったんだけど
ふたつはあった気がした。
え、そうなん?





減らしたもの

DUO コンデンサ交換済み
DUO-R 一式
DUO-RX
スパグラ 一式
PC-FX


増えたもの

DUO ジャンク
PC-FX ジャンク 破損あり
PC-FX ジャンク
PSP1000 一通りチェック済


なんでまた買ったん?



ここ最近増えたもの

アイリスオーヤマ 55インチテレビ 新品
xss 新品
FM Towns HR20 ジャンク
88MK2SR キーボード付き 整備完了
ニンテンドー2DS 一枚のやつ 中古

サウンドボードx 同人ハード 組み立済み


55インチよりは安かったかなxss

やすいテレビがさらに安い時期に買ったのでその分足した感じになってる。