2021-11-13

土曜日。
晴れ。

休み。
久しぶりの週2日休み。

朝まで起きて昼間寝てた。
ほぼ丸一日睡眠にあて回復。

合間におきてぶつもり。

昼間に荷物受け取り。
MSXMidi IF 。

使い方は知らない。
その前に組まないとならない。

ようやく夜中に88mk2srの洗浄。
壊さないようにバラすのに時間かかった。

電源ユニットのコードの穴の束ねてるは破壊したけど。

普通は突起を逃せば抜けるはずなんだが
抜けなくて手間がかかりそうなのでニッパーでぶった切った。

次の日の夜にはコンデンサが変えられるくらいには乾くだろうか。

前に手に入れた88mk2srよりかび臭かったのに
中身の汚れは大したことがなかった。

あ、スピーカの紙破いちゃった。
まいいか。
サクッといくということはもう限界だったんだろうし。

適当な上ででっちあげるか、ヤフオクで調達しよう。


ぶつもり日記。

2つ目の果物がいくつかなり始めた。
継ぎに実をつければ結構規模が大きくなるな。

初めての美術品。
最初は本物だけ売ってる?

マリンスーツで潜水。

どうやって貝とか取るのかと思ったら
泡の出るとこでもぐると小さいモヤが現れてそこにキャラが重なるととれるのね。

変なホタテ野郎にホタテを取られた。