2021-07-17

土曜日。
晴れ。

朝の段階で分かる。
暑くなるぞ。

始まったばかりだがひでぇ一日になりそうだぜ。

休日出勤。
という時点で酷かった。
寝て過ごしたい。

いやすぐに不健康になって○ねる。
いやいやすでに不健康でした。

定時のようなもの。
とっとと帰る。

セブン飯。
適当に買って帰る。

帰ると、xbox one コントローラの十字キー接点シートが届いていた。

長いな。
交換は後で。

xbox one コントローラの痔病だね。
十字キーの仕組みが良くないために反応が悪くなる。

ジャンクのWiU、初期化不能だね。
確実に修理案件でした。

PS系ならファーム落として新規で済む話だが。
この時代はアカウント管理もひどいからなどうにもならんか。

とはいえそこは織り込み済み。

箱付き、ACアダプタ付きだったので
稼働する本体のみを手に入れればいいかなと思ってた次第。

それよりパッドの予備確保になるかなと目論んでた。

あ、安い動く本体のみ買いました。
最初から動くやつでいいんじゃないか。