2021-12-07

火曜日。
晴れ。

夜に降っていた模様。
朝仕事に向かったら路面が濡れていた。

夜、結構な雨。
帰るときはマシになっていたが。

残業。
こなして帰る。

有給、なんとか半日残ってる、からのマイナスが判明。
つ、ま、り、欠勤になっていた。

ま、仕方ないな。
どうせ休むときは休むんだし、ね。

そうこうしてるうちに、ジャンク品を入手。

PC-FX
PSP1000

PSPはips液晶にしたいがうまくいくのかな。



ぶつ森日記。

橋の撤去依頼、撤去完了。
また別の橋を依頼。

少し良いものに刷新して配置を変えていく。

最初は丸太でいいよね、
やはりもうちょいいいものを、に変わった。

育ちきらない実のなる木が育ったので
植え替え。

りんご、もも、さくらんぼ、とヤシの木が揃った。
此処から先が出ないねえ。

よく見ると10人住民がいた。
お前どこかで会ったっけ?が多かった。