2022-01-13

木曜日。
晴れ。

帰り、雪がちらつく。
ほんとにちらついただけ。

残業。
こなして帰る。

イオン飯、でいいね。
特に何もなかったが。


電源か入らないレトフリ、ファームが壊れてるのかな?
電源ランプは押すと点くけど離すと消える。

ただ動作的にはHDMIを繋げるとモニターは反応する。
HDMIからの電力供給で。
ACアダプタなしでもそうなる。

ACアダプタ繋げたときの電源ランプの挙動は点いて少ししたら消える。

その後は押したときだけ点く。
そのまま押しっぱなしだと5、6秒後に消える感じ。

バラさないと分からないやつだな。

欲しかったのはカートリッジアダプタだったし、
ということでレトフリベーシックを買った。

まあ、最初からセットのヤツのほうが安い気もしないんだが動かない方を手放せば回収は出来るか。

それでも全て新品の方が良かった気もする。



ぶつ森日記。

橋が撤去された。
そして橋の建設を依頼。

あれこの場所って、最初に作ってその後に壊したところじゃん。

足元系のおしゃれの売り子がきていた。
これも出店あるの?
前は見なかったが。