2022-01-14

金曜日。
晴れ。

この辺は雪は大丈夫そう。

残業だ。
残業だ。

こなして帰るぞ。
明日は、通常出勤なのでまた週一休みか。



帰るとレトフリベーシックが届いていた。
買った直後に新品同様が5000円近く安く売ってるという。

まあいい。
放置してた分の追加費用だ。

先日買ったカートリッジアダプタとドッキング。
問題なく使用できそう。

思ったより最近買った、オホーツクに消ゆ、の接触が悪かった。

8BIT Pocketだと悪くはないんだけども。


今あるMS機。

360アーケード 中古 箱付き
360初期型 箱付き HDMIなし
xone x 本体のみ
xbox series s 新品

360エリートくらいは確保しておきたいな。



ぶつ森日記。

橋が完成。

逆方向は、木々で被るし無理に作らなくてもいいか。
動線的には必要なさそうだし。

畑、水やりをこなしてると結構頻繁に実るのね。

背中を押した住人が旅立っていき、更地に。
かわいい子がくるといいな。