2022-09-05

月曜日。
雨。

雨と言うには小雨すぎる。
最近の雨、こんなのばかり。

傘が要るか要らないか迷う。
ざっと来るか、そもそも降るなよ。

そしてまたひとつ年を重ねてしまうのだった。
面倒だったから去年末くらいから今の年を言ってたが。
まいいか。

残業。
程々のトータルかと思いきや上限ないと来た。

何その方針変更。
ほんとに職場が秒読みか。

製造なのである程度まとまったらお払い箱にして、
冬は閉めて来年度以降募集してとか考えてそう。

社員より多い契約は全員要らないだろうし。

そんな誕生日の夜。
定時だと思ってたから遅くなった。

帰りにPS4を受け取って帰ってきた。
住所不一致で近場に転送できず配達担当の営業所まで行って。

特に不一致項目ないんですが。

手書き住所の入力不備かな?
業者のやらかしの要素だね。

そして微妙に小雨に降られる。

とっとと帰ってPS4の設置。
PS5が居なくなったのでトルネが使えていなかった。

proはあるんだけどさ。
使いたい部屋とは別なとこに設置してる。

本体のみかと思ったら一応箱付き。
これのせいで大きめなサイズでした。

中身は問題なし。
一旦初期化して諸設定。
トルネをダウンロードしてこちらも使える状態にした。

そしてxone xがまた外されることに。
物理ディスク買わないならxssでも十分か。

念の為、PS4でゲームの動作確認。
電車でGoがちかくにあったからこれを使用。

ディスクコピー、アップデート諸々完了して起動を確認。
ゲームも問題なく遊べた。



うちの今使える現行機辺りのゲーム機

PS4pro 現行機 新品購入
PS4 物理キー 白本体 中古購入

Switch バッテリー長持ち 新品購入
Switch有機EL本体のみ 未使用購入
Switch Lite 新品購入

xbox one x 中古本体のみ
xsx 中古購入