2022-02-25

金曜日。
晴れ。

週末。

今週は祝日が挟まったから短い感じが、
するわけねえ!

ようやく休みが見えてきた曜日だな。
明日も仕事。

残業。
こなして。

イオン飯。

ハイエナ多すぎ。
あとやたらと二人以上の行動が目立つ。
馬鹿なんだろうな。

飲み屋から出てくる多数の人間。

あ。
勝手に唐揚げにレモンかけそうな女性がおった。
そうかは知らんけど余計なことするんじゃねえと心のなかで罵倒した。

xbox用コントローラコンバータ
Switch用タタコン

到着。

結局新品でタタコンを買ってしまう。
とはいえ中古はかなり使い込まれてるものが多い。

まともに使うのは難しいか。
センサーのケーブル断裂とかそもそもガワの変形で反応してしまうとか色々ありそうな感じ。

新品はいいものだ。
特に反応の悪さは気にならなかった。

それ以前にきちんと試せてないけど。
なんせ夜だったもので。


ぶつ森

ん、一面の白がなくなった?
雪が消えていた。
春が来た?

マイルはもらう。
果樹園、畑は絶賛放置中。

それでも岩やハチは消化してる。
蜂の巣や鉱石は溜まっていってる。