2022-03-06

日曜日。
晴れ。

休み。
久しぶりの土日休み。

ほんとにゆったりした。


GT7購入。

買ったのは昨日で完全ダウンロードが終了するまでは結構かかった。

昨日の21時に買って夜中には終わったと思って起動したらそこから追加ダウンロードがあった。

10GBじゃ少ないもんな。
結局完了したのは日曜の13時過ぎ。

12時間?

その間は音楽鳴ってる間だけ走れて距離を競うモードが遊べる。

カウントダウンされる数字がコースの一定区間を過ぎれば回復される仕様で
てっきりそれがゼロにならなければいい内容だと思っていた。

それはそのとおりなんだけど音楽が終わっても終了で、
要は音楽が終わるまでゼロにしなければいいと思ってたら
それまでに走った距離で競うことに気づくのにだいぶ時間がかかった。

それでもダウンロード終了まで6時間とか出てた。





ぶつ森

一通りの日課(しばらくサボってたが)をこなす。