2022-03-07

月曜日。
晴れ。

残業。
こなして。

イオン飯。
適当に。

GT7。
PS5のストアから買ってたから気付かなかったけど
PS4版も追加費用なしで遊べるのね。

早速落とす。
うんまあそうだね。
本編10GBちょっとからの追加ダウンロードあるよね。

また音楽なってる間に距離走るモードが楽しめるよ。
少しはやったから多少の比較はできるか。

中華のやすいセレクタに繋いでるせいか(PS5は直)
2kまでしか選べないけど。

起動してみるとロードが違うのがすぐ分かる。

PS5版は選択後にはいはいって感じで画面が変遷して次へ、
PS4版はGTスポーツでよく見たアニメーションを長々見せられる。

レース画面自体はそんなに変わってるかは分からんかった。

操作性は少し違う気がした。
PS5版の方がフレームレートがねちっこい、気がする。

リプレイはダウンロード中ってこともあるかも知れないけど
PS4版はところどころでガクッと引っかかるようにフレームが飛んでいた。

音楽鳴ってる間の距離走るモード、一番目を走ってみたら
PS5版のベストラップと全く同じでした。

偶然なんだろうけど。



ぶつ森

マイルもらっとく。

割と仲の良かった住民が出ていくと言い出した。
島の発展を停滞させてるしな、引き止められない。

恐らく明日荷造りで明後日には家も撤去されてるな。

悲しいね。
(無人島巡って探してこなきゃ)