2022-09-26

月曜日。

晴れ。

 

休みがあれば平日もまた。

 

金曜日は仕事だったので普通の土日休みでしたが何?

 

定時。

多分今週はずっと。

 

まあ水曜日まで出たらあとは休み。

 

松屋だ。

 

原型とどめてない具が入ったカレーを食す。

普通のカレーより好きかも。

 

ドラクエ10オフライン。

 

キーエンブレム5つめ入手。

そしてダストン加入。

 

いる?

CPU任せだと色々やるな。

 

パーティメンバーは3人増えて4人パーティーに。

これで高レベルモンスターともやり合えるか?

 

そうびひんを持てる個数100個増やすためにあちこちお使いを頼まれる。

 

そういえばこういうクエストだったなあ。

メギストリス、ドルワームと遠い遠いところへ行かされ終わりかと思ったら更にヴェリナードへ。

 

3つも回されるのか。

やっとと思ったらブーナー熱帯雨林に行けと。

ここまで来るといい加減思い出したけれども。

 

数種のさかなとダストンが少し成長したからいいか。