2022-11-08

火曜日。

晴れ。

 

 

残業だ。

こなす。

 

帰る。

 

 

メガドラミニ2のルナシルバースターを進める。

 

知り合いがナッシュのコマンドが中ボスやラスボス戦てバグるから見てみなよ、と言われたため。

 

何だかんだで魔法都市だか学園だか(サターンのとごっちゃになってる)に到着。

 

なかなかナッシュが仲間にならない。

おまけにここまで来たら一人パーティだし。

 

当時クリアしたはずなんだけどな、覚えていない。

 

ダイヤ盗まれ直後のダンジョンってこんなに厳しかったけっけか?

 

それのせいでレベル20オーバーまで上げたので魔法学園だかのテストは楽だったけど。

 

 

Macbook Air 2017 の交換したバッテリーのキャリブレーションを進める。

 

取り付け後に、残り僅かまで稼働(既にほぼ無かった)から満充電させてバッテリー駆動で落ちるまで使用。

 

昨日では終わらなかったので帰ってきてから落ちるまでやった。

その後に充電した。

 

しかし1時位に始めたのかな、5時になっても充電しきれなかった。

 

96%で、見てたら98%まで進んだが仕事に行く時間なのでここで切り上げ。

 

思ったより普通に充電してる模様。

一度充電してからの使用も結構もっていたし。

 

そういえばGPDWIN MAXの512GBSSDがあったな。

 

こいつを転用出来ないかな。