2022-11-25

金曜日。

晴れ。

 

休み。

休日出勤するから定時の今日を休みに。

 

意味はわからないだろうが、有給とは別にある理由があれば休める日が数日あるのでそれを使う。

 

 

通院。

理由の目的をこなす。

 

そんなに混んではいなかった。

10時半くらいに行ったが。

 

早めに行きたかったが別の用事である宅配便を待っていた。

9時を過ぎても動かなかったので時間指定をした。

 

いつもだと9時から10時の間に来てくれるんだが、10時超えて来られると午前の診察に間に合わなくなる。

 

 

通院も終わり宅配便の到着を待つ。

指定した時間帯に入った瞬間届いた。

 

恐らく朝の積み込みの段階で入ってたけど、荷物のステータスには反映されてなかった感じだろうか。

 

こちらで指定してないのに指定された場所で保管中がよくある。

 

委託はなさそうなので、単純に積み込まれてると考えるほうが妥当だろうか。

 

ただこのステータス表示だとまだ動いていないと思うので別な表記にしたほうがいいのでは。

 

 

届いた荷物。

RX6900XT。

 

突貫すべきかは知らないがVRAM16GBに惹かれて買った次第。

 

店売りでも場所によっては購入価格に近くなっていた。

無理しなくても良かった気が今更。