2022-12-21

水曜日。

晴れ。

 

 

 

来週の今頃は仕事納めか。

 

残業。

こなして。

 

 

 

正直そこまで残業こなさなくてもいい気がする。

休日出勤やってればそこそこだし。

 

やれというわりに仕事は薄い。

それは前にも言ったな。

 

仕事の量が増えますって言ってる割に何ら変わらない。

 

これって計画倒産じみてるな。

とりま作れるもの作ったらいいか、みたいな感じの匂い。

 

 

 

PayPayフリマで買おうとするも振込やカード払いがない。

 

登録したカードなら使えるがカードは使いたくないんだよ。

あ、使おうとしてるのはauウォレットね。

いわゆるプリペイドカード。

 

PayPayフリマなのでPayPay使えばいいわけで。

 

銀行からチャージ出来るか。

本人確認必須。

 

というか銀行経由でできるんじゃ?

別々で、連携という。

つまり本人確認も別々。

 

使いにくいわ。

auウォレットに入れてしまったしフリマは早々に退散。

 

せっかくPayPayカードは解約したのに、本人確認の手助けになるかと後払いにも入ったが意味がなかった。

 

解約中でまとめて払う予定のためか後払い利用可能額は0円でした。

 

それなら作成やめてくれよ。

なんで本人確認せずにさくっと作れるんだよ。

振込チャージのほうがハードル低いだろうに。

 

欲しいものはヤフオクで探しました。

フリマでオファーだしたら受けてくれたのに。

PayPayのごみに文句を言ってね。