2023-06-29

木曜日。

晴れ。

 

定時。

とっとと。

 

ある程度レトロPCを放出したのでスペースが多少広がった。

 

ダンボールから出されない物もちまちま出していく。

 

せっかく買ったのに積んだままで触れてないものもある。

 

これが負債の一端というか原因でもある。

 

バックランジこなす。

 

 

FF16少し進める。

意思をついで1つ目の大仕事が終わって閑話休題、メインの前にサブクエが出ていたのでそれをやった。

 

サブクエに関しては古臭いお使い感。

前にも書いたけどやることはお使いだけどここから世界観の厚みが出る。

 

単に出向いて戦闘ってのもなくはないけど。

 

ストーリーフォーカスで、アクセサリをオートだらけにしてるので先ず戦闘で困ることはない。

 

テイルズだったら序盤の終わり辺りに必ず引っかかりそうな戦闘があるんだけど。

理解度テストみたいに。

 

 

前に電子版で女神のスプリンターを買っていたけど最近調べたら完結していた。

 

結局一線は超えず元鞘な話なのね。

そうなると逆に消化不良感。

 

内容的にはまとまってはいたけど。

 

これからはエロにつられて買うのはやめよう。

あり得ない設定で入るラブコメしかり、そういう感じで始めたならそういう終わり方を模索してくれ。

 

シリアスにしてわけわからんあんたのひん曲がった理論を押し付けないでくれ、と言いたい。