2023-07-27

木曜日。

晴れ。

 

朝から暑い。

帰りたい。

 

昨日の帰りの電車、ローカル電車なんだが久しぶりに割り込んできたバカがおった。

その後で連れも割り込んできた。

 

顔面すりつぶしてもok?

勿論乗る時には押しのけたけど。

 

カスに譲る気はありません。

 

定時。

とっとと。

 

今日もカスがそばを通ったが乗る場所を変えてたためかち合わず。

 

あとから来てスキマに入るクセは変わらず。

やはりカスはカス。

 

バックランジ3セットこなしておく。

 

FF16クリア後から大してゲームで遊んでいない。

駿河屋で見繕ったスチームデックも更新しかしてないし。

 

Switchはドックを新調。

メルカリでLANコネクタ装備でACアダプタ付属のものを買った。

 

これで有機EL本体だけがフル装備に。

ジョイコンは先日買って使用中。

 

ハンコン取り付けてる方に置いた。

Ras1ution2 だったかな、変換アダプタがあるのでこれで遊べるはず、なんだがうまく認識しないなDD Proを。

 

PS5、Switch、2台体制になった。

SwitchはLiteもあるので手元でも遊べる。

 

なるほど。

お金ない理由はそれか。

 

xsxもあるしな。