2023-08-11

金曜日。

曇り。

 

出掛けにぱらつく。

本降りにならない。

 

なんか多いね、こんな天気。

 

休日出勤。

こなして。

 

やはり休日、帰りは混んでた。

こもってろよお前ら。

 

コンビニで適当に。

 

無駄遣い。

PC-88VA3。

 

70000円でした。

 

色々修理されてて自分で何もしなくていいなら高い金額では、いや、ぼくの懐事情では赦されない出費。

 

FDDエミュレータ取り付け。

しかしうまく動作しない。

あーだこーだやってたら午前様。

 

取り付け用のパーツは昔ヤフオクで買っていたもののしばらく使わないで放置してた。

 

説明書どこやったっけ。

 

結局はFDDエミュレータ自体の設定だった。

道理で昔からちゃんと動かないわけだ。

 

2ドライブめの設定間違いでした。

0がひとつめのドライブ、となるとふたつめは1になると思いきや2でした。

 

わかるかそんなん。

 

どこで買ったか忘れた取り付けパーツだったが運用サイトを掘り当て設定を見たしだい。

 

当初から勘違いしてたんだな。

 

 

バックランジ少しやった。