2023-08-24

木曜日。

晴れ。

 

半休。

帰れるなら帰るぞ。

 

郵便と佐川の荷物が浮いたままなんだ。

残業ないならさっさと帰って受け取るぞ。

 

は?

佐川は再配達頼んだ日の翌日以降じゃないと設定できない?

 

なにそれ。

ペリカン便か?

 

あれ程使い勝手の悪くなった郵便の方がまだマシじゃん。

 

郵便の方を受け取る。

TOWNSパッド白。

 

特に問題はないな。

Freshと合わさりいい感じ。

 

タウンズの白シリーズはマウス、パッドと揃った。

 

やはり白キーボードは売らないほうが良かったな。やめようと思った瞬間売れていきやがって。

 

まあ変換アダプタでひとつのキーボード繋ぎ変えるほうがスペース的に楽ではあるが。

 

Towns、VA3、MH、と横並べに。

 

Towns、VA3にはジャパンネクストの32インチをMHにWIMAXITの11.6インチモニタをあてた。

どれも一応映っているのでこれで。

 

VGAセレクタあると便利だな、安ければ見繕っておくか。

 

x68000はWIMAXITの作りに似てるが違うとこのサイズがもう少し大きいものを使った。

 

最初映らないと思ってたけど最近試したら88もx68kも映ったので使うことに。

 

ちなみにジャパンネクストの32インチでは88MHは壊れたモニタみたいな表示しかできませんでした。

 

VAだと何故かちゃんと映る。

 

 

 

 

 

 

 

マウンテンクライマー3セットこなした。