2023-05-13

土曜日。

晴れ。

 

休み。

それにしても地震が続くな。

 

 

21.5インチモニターx2

アームx2

PS3 4000番台

 

が到着。

しかしまたなぜ。

 

GT5をマルチモニターでやりたいがため。

 

モニターはAcerのTNパネルの程度のいいもの。

15kほど。1台じゃなくて2台で。

 

どちらも使用頻度は少ないらしいもの、箱など完備。そしてどちらも問題なく映った。

 

TNパネルではあったけど思ったより視野角が広くて色合いも悪くなかった。

 

まあIPSとはいえは軽く5年は経過してるジャパンネクストの32インチが指針ではね。

 

アーム、安いものを2つ合わせて4k也。

動きが限定的で自由自在な向きや角度は難しい。

 

そして、置きたい場所では狭くて3モニターは厳しかった。

 

取りあえず今回の2枚を連結っぽいことはできるのでそれでお茶を濁す

 

PCに繋げばダライアス2画面くらいはやれそう。

2画面ダライアスやってみた。

 

3画面がいいな。

真ん中切れてるとみにくい。