2023-11-16

木曜日。

晴れ。

 

週末、台風並みに荒れる?

勘弁して。

 

残業。

こなして。

 

イオンで適当に。

 

鍋を作る。

カット野菜とつくねをぶち込んで鍋の素を垂らしただけだが。

 

この中で一番高いつくねがいまいちでした。

白身魚でも売っていればそちらにしたんだけどね。

 

 

x68k Ace の底面基板のコンデンサを取り付ける。

手間のかかる抜き取りは終わっているので植えていくだけ。

 

慎重にやったので時間はかかりました。

 

電池のところは線を伸ばして組んだあとで。

持ってたはずと思ったら88用のしかなかったので注文。

 

基板を底面のフレームに収めてねじ留め。

本体に戻した。

 

ケーブルを取り回し出した線はショートしないように纏めておいた。

 

コンセントに繋ぐ。

主電源オン。本体スイッチオンで起動を確認。

 

取り敢えず動いてる模様。

 

次に拡張スロットと映像出力を取り出す予定。

スロットにはメモリを、映像出力はコンデンサを交換予定。

 

 

バックランジとマウンテンクライマーをこなしました。