2023-12-12

火曜日。

雨。

 

朝の時点では雨は上がりかけ。

帰りは雨など忘れてました。

 

残業。

こなして。

 

やらねばやらねば。

 

イオンで適当に。

洗濯洗剤が切れるから寄らざるを得なかった。

 

バックランジとマウンテンクライマーをすこしやりました。

 

 

 

なぜこんなにマイナス方面で貯蓄が増えていくのか。

 

New! FM TOWNS II MX20

  なぜにその機種を2台買いたくなるのだろう

  未到着

 

New! タニタツインスティック

  どうしてもアリス・ギア・アイギスでためしたかったんだよー

  これが本当の無駄遣いだ

  どっかのバカが競ってきてやや高くなったのが心残り、それでいて再販あるのねまあそっちは普通に買うよ←バカ

 

RX7900XTX 中古箱入り

  4070と4070Tiの間くらいで安く見えた

  安くはないんだよなあ、でも24GB

  RX6900XTを売り払ったのでその差額で

 

Ryzen9 5950X 単体 じゃんぱら

  5800X3Dを売り払って買いました

  コア数だけが誇りです

 

x6800Ace 駿河

  セールで4万切りだったのでつい

  メインボード以外のコンデンサ交換

  SCSIボード、メモリはんだ付けでさらに増額

 

TOWNS MARTY x3

  2台手放し済み、元は取れてる?

  1台は電池交換、コンデンサ交換済み

  CD-Rも読める

  2台は起動するもののCDが読めなかった

 

FS-A1GT 

  状態が良くなく見えたからかそこそこな価格

  コンデンサ交換、ベルト交換

  一部コンデンサのやらかしでRGB 出力がされなくなったがなんとか直った

  スロットもFDDも読める

 

PC-88VA3

  リペア品、ただし特殊なドライブのみ欠品

  7万くらいしたが概ね満足

  あとはR-TYPEが手に入れば、今となっては動かすだけなら手はあるけれど欲しくなるよね

 

 

TOWNS用ソフト

  お高いソフトばかりで散在しました

  ブランディアはちょっと手が出せないな

  箱無し達人王がぎりぎり

 

PS5、Switchソフト

  ちまちま散在

  スーチーパイなんて忘れてたわ

  イースXが思ったより下落幅が狭かった