2024/01/14

日曜日。

晴れ。

 

休み。

ここ数日風邪気味。

昨日一昨日から咳が出る。

 

今日に至っては熱が出ていた。

体温計見てないから分からんけどそこそこでてた模様。

 

冷えピタが気持ちよかった。

すっかり忘れてたロキソニンSを発掘したので服用。

 

嘘のように体が軽い。

 

とはいえそんなに元気なわけでもない。

うだうだして日を過ごしました。

 

夕方いそいそと動き出す。

だるいよ。

 

ファミコンの改造パーツが販売されるらしい。スプライト強化の文字が。

 

簡単に言うとドラクエなら4人パーティが真横に並んでる時に街人が更に横に並ぶとキャラがちらつく。

 

それを強化するパーツなのだ。

 

PCのメーラー開いて置いて入荷通知を待つ。

一応リアルタイムで届くみたいなので注視。

 

スマホで該当ページを表示。アカウントはログインしておいた。ここのサイトは認証にラグがあるので待たされる。

 

でも結局パスワード入れ直しでした。

それでも情報入力して決済まで完了。

 

通知は16時20分、購入メール21分でした。その後で該当ページに行ったら売り切れてました。どれだけ張っていたのやら。

 

もう無駄遣いはやめよう。

 

アタリコネクタをUSB変換するアダプタ?

D-SUB15ピンをx68kやTOWNSのRGBコネクタに変換するアダプタ?

 

もちろん買いましたよ。

 

 

 

バックランジとマウンテンクライマーを少しやっときました。