2023-09-25

月曜日。

晴れ。

 

残業。

こなして。

 

松屋で。

割と混んでいた。

 

テイクアウトなのでそのまま券売機をスルーしていけばいいんだが二人並んで居座られてその脇をのけていけなかった。

 

邪魔になってるって気付かない躾さ加減に呆れる。

 

頼んでいたCR2450と電池ホルダーが届く。

届いてる?

 

電池しか入ってませんでした。

物がないのは久しぶりだな。

昔ゲームソフトでDLコード添付を忘れられた以来か。

 

大体は梱包がどうあれ中身が違うことはなかったが。

 

こないだ買ったハンダ吸取りの先のチューブが、緩衝材に紛れてて捨ててしまったっぽいのはあったけど。

 

TOWNSに電池をセット。

TOWNS OS で日時を設定。

コンセント引っこ抜いてしばし放置。

電源入れる。

情報保持、問題なさそう。

 

前に買った、PS/2 キーボード変換アダプタを試す。

 

ん?

認識していない。

本体の問題?

 

88VA版もあるのでそっちで試してみる。

こっちも反応してない。

 

PS/2キーボードのせい?

取り敢えず中古で安いのを買っとくか。

 

 

バックランジとマウンテンクライマーを少しこなしました。