2024/01/15

月曜日。

晴れ。

 

体調悪いです。

風邪だね。

 

日曜、多分38度近くは出ていたと思うけど風邪だね。だってロキソニンSで下げちゃったから何度度てるかなんて分からないよ。

 

土曜ケチらないで風邪薬買っとけば良かった。

 

ということで定時にして買いに行った。

ケチった理由?そこそこの値段なのに2日分とか3日分とか入ってないから。

 

今思えばもっと入ってるということは効きが悪いという証明だと分かる。

 

ドラッグストアの目立つとこにあった薬を買いました。

 

 

誰がしたのか分からない無駄遣い品が届きました。

 

ゲームギア LCDMOD導入品

DELL E2316H 箱付き

 

ジャンクで買ったゲームギア3台があって1台バラしてひでえなと思って放置してるのと、取り敢えず普通に動くのが1台あるし、LCDMODもあるのに買いました。

 

モニタはレトロPCで使えるっぽいので程度の良さそうなのを買いました。

 

 

薬で持ち直したとはいえまだまだ不調。だらだら眠りにつきました。

 

バックランジとマウンテンクライマーを少しやりました。