2024/01/16

火曜日。

晴れ。

 

市販の薬凄い。

わりと効いた。

 

定時。

体調が小康状態。

 

休み明けから微妙に風邪の症状が続いていて日曜日に熱が出た。

 

解熱剤で下がったもののだるい。

ま、まあ、なんらかの流行病の気がする。

 

でも休みはくれないので知らない振りして仕事にいかないと。

 

去年の9月くらいまでは休みくれたんだけどね。そのあとでコロナにかかって有給吹っ飛んだのでまた休むことができないわけで。

 

 

LCDMODを組まれたゲームギアを開ける。

 

GGLCDを使ってるのかと思ったら海外製のやつなのかな。結構配線が複雑。GGLCDもつけるとそうかも知れないが。

 

コンデンサは表面実装ではなく通常の電解コンデンサを使ってる。

 

ホットボンドがそこいらに。これがネックかな。

 

GGFMを取り付けたいんだがPSGのミキシングが出来ない。

 

まあFMだけ鳴ればいいか、取り付けた。

うまくついた模様、音が鳴ってる。

 

ボタンが結構ヘタってる。とりまAmazonで頼める代替品を注文。

 

細かい調整は後で考えよう。

 

 

バックランジとマウンテンクライマーを少しやりました。