2024/01/24

水曜日。

晴れ。

 

駿河屋が近くにできる模様。

13日から買い取りはスタートしていたらしい。

しかも今週末開店。

 

全く知らなかった。

 

残業。

こなして。

 

昨日買い物をしていたので水をコンビニで買って帰る簡単なお仕事。

 

歯磨き粉も必要だった。

 

半年以上先じゃんまだ出来てないじゃんというかできるの?

 

と思っていた劇場版ガンダムSEEDの公開が目前に迫っていた。

 

え、完成してるのか?

 

フリーダムあればなんとかなるんでしょ?的な感じでないのが今の懸念材料。

 

公開日決まってから想像していたのはキラがラスボス。フリーダムというタイトルが付いてるならジャスティスもありそう、ってなところ。

 

おまけでデスティニー、はないか。

 

テレビ放送当時思ったこと。

SEED、モブパイロットを何人か用意しておいてMSは無理でもMAくらいメビウスゼロ以外にも数機は欲しかった。

 

フリーダム出てからは換装システムとバッテリー残量が空気になったのが勿体なかった。

 

最後は2対1になるけどプロヴィデンスとはジャスティスと共闘したほうが良かった気も、ただもう一人ラスボスがいればそちらで戦っても。

 

デスティニー、普通に養成所から始めて良かったのでは。1クール終盤で強奪でも襲撃でもされてインパルスでまた戦争が〜を言わせて欲しかった。

 

毎回合体させとけばいいだろバンクも酷かったな。

都合4回は飛ばせる必要があるなら、チェストかレッグにシルエットつけてコアファイターもどっちかつけとけばいいんじゃ?

そもそもチェストを装備一体型にしたらいいのでは。

 

オーブの悪いやつや甘ちゃんとか要る?

ガーティールーのイワンとかもうちょっと見せ場やれよ。なんで次に出てきたときジブリールと心中なんだよ。

 

終盤きっちりラスボスに挑むシンであってほしかったな。

 

すまんデスティニーはこうしたらいいのに以前に文句しか出てこなかったわ。

 

シホとかキャスト用意する必要なかったな。

 

 

バックランジとマウンテンクライマーを少しやりました。