2024/02/07

水曜日。

晴れ。

 

残業。

こなして。

 

今週の残業は昨日の欠勤で消える。

悲しみ。

 

松屋でいいね。

とっとと。

 

スパロムのコンデンサを植える。

 

先ずは2階建ての小さいのから。

円筒形のしかないから倒して高さを無くす。

 

その次にその小さいのがはまるところを。

ここも高さを出せない。

 

お手本があるのでそれにならって、ぶつかるじゃねーか。よける。

 

あとはやりやすいところを。

22uf 50v ?

手持ちあったかな。

1000uf 25v ?

手持ちあるか?

 

詰め合わせから外れる種類がいくつかあったもののバラで買っていたのがあったので事なきを得た。

 

ただ夜も遅くなったのでシールドの影に隠れるところは後日。

 

ここも慎重に高さを消していかないと当たる。

 

昔買っていたスパロム用の12V 1A のACアダプタと合う端子を見つけた。

 

 

バックランジとマウンテンクライマーをこなしました。