2024/05/26

日曜日。

晴れ。

 

休み。

だらだら。

 

久しぶりに土曜を、半分、休めたので少し長い休みに感じた。

 

FC版ドラクエ3を断続的にやってました。

 

以前キットを買って作った携帯FC。

バッテリー駆動時にスイッチを入れても起動しなくなった。

 

給電用のUSBケーブルが刺さってバッテリランプがついていると起動できる。

 

ランプはしばらくついているのでこの状態だとUSBケーブルを抜いても起動できる。

 

制御基板?

何枚かのセット品だったので交換してみたら直った。

 

素人的な判断になるけどバッテリ自体も怪しいのかも。

 

充電はできてるようだけど電圧がきっちり出てるかは不明。動作中やや不安定な気がした。

 

 

バックランジとマウンテンクライマーを少しやりました。