11月28日(土)

土曜日。
晴れ。
休日出勤。
仕事終わってそのままぐだぐだ朝までゲームコース。
キスアトずっとやってた。
すげえ眠い。
けどなんで起きてんだろうって感じで。
取り敢えず最初から攻略可能であるキャラのルートに入るまでやった。
まあ食い散らかしプレイ?
内容としてはキスアトというタイトルだけどまずキスとキスアトがだいたいワンセット。
どんだけなし崩しなんだよってところ。
いまんとこひとりだけかな、キスで止まってその後で続きをっていうのは。
そのものズバリなシーンがないだけで性癖や感想的なセリフは出てくる。
後でいくらでもPCでそのシーン追加版出せそうな作り。
まあそのシーン追加されるとまたイメージ変わりそうだが。