1月14日(木)

木曜日。
晴れ。
 
定時で帰る。
 
ゆうメール再配達を頼んだので。
あと別口の原付のタイヤ受け取りも。
 
ただタイヤは明日だった。
来てたら今夜交換して、と思ってたがそれもできず。
 
まあ明日休みなので用事のすんだ午後にでもゆっくり受け取ってやればいいか。
 
ゆうメールは駿河屋で福袋とは別に頼んだ品物。
 
PCエンジンイースI&II、III、IV、ファイティングストリートを買った。
 
高くて1200円だったのでさっくり注文してました。
来るまで2週間かかったけど。
 
イースIV、もう少し高いかと思ったけど高かったのは800円のイースI&IIでした。
 
それとPS1のエルツヴァーユも注文。
かなり好きな作品。
PS1から2へ移り変わる時代の中で手放してしまっていたのでかなり久しぶりな出会い。
 
400円でした。
 
もう少し高いものだとばかり。