10月9日(火)

火曜日。

曇り。

 

閃の軌跡で終わった休日からの平日。

 

Wi-Fi運用のiPhoneから作成。

普通にフリックが使いやすい。

 

このくらいのサイズが手のひらへの収まりがいいな。

 

58か月使っているので限界も近いだろうけど。


残業。

毎回言ってるが少しでも稼げ。


それでも底辺なのだから。


帰って閃の軌跡を嗜む。

一時間ほど。


話は進まないが今回の一応の探索が済んだところ。


難易度低くても中ボスクラスは梃子摺るね。


復活体力全回復アイテムは売却し当座の費用へ。


現在レギュラープラス2名のパーティーが組める。

ゲスト、あつかいだろうけど技が多いですね。


装備やクォーツ(FF7ならマテリア)を考える。


うん眠くなるな。

取り敢えずゲストみたいなもんだろうけど

イベント見られるらしいのでポイント消費して好感度を得にいく。


どっちかというと訓練?


結構長くいてくれそうだがキーファなのかもしれないので油断はしない。


まあでも今回のメインヒロインだろ。

ゲストかもしれないけど。


そして早めに切り上げたのにぬるっと夜更かしをする。


眠くないしなー→起きるとクソ眠い


ネコのGIFとか見るなよ。

際限なく見てしまうだろ。


ついでに5sの更新を行う。

SMSMMSの送受信なんてもうしないけどなんか、ね。


それでもiTunes経由で。


気を抜くとさっくり失敗するんですよ、iPhoneは。


三日三晩かかった復旧は忘れない。

ずっと白画面にプログレスバー


遅々として進まない。


因みに

iOSがすっ飛ぶとプラグをさせよ、という絵しか出ないよ。