2018年10月15日

月曜日。
晴れ。

いい加減寒くなってきた。
布団を入手しないといけないようだ。

日中の暖かさもなかった。
長袖でこなせる。

残業して帰る。

乗り切らねば。
年越せないぞ。

いやまあなんとかなるし、するけれども。
その気概で平成最後の年末越すよ!

もっとも年越せるかは年内にある契約更改によるが。

うーん。
寒くなってきた。

帰ってきて昨日買っていた晩飯を喰らい閃の軌跡

小一時間ほど進ませるとイベント、重大な分岐点、というよりも後戻り出来ないリミット公開てなところか。

どうにかなってるだろと思ってたが確かにそうだったけど、
思ったより状況悪くてびっくりした。

そしてバランスはとられていた。
まあなんとなくそんな気はしてたが。

しかしイベントだけで一時間とは久しぶりの気がする。

合間の戦闘、と言ってもイベントの頭の方だったけど、目白押しだったし。

それでいてまだ主要が出切っていないとは。

それでも勝利したのに喧々諤々が常であったが
実力も追いついてきてる描写になっていた。

拠点?が変わり探索というところまで進めた。
午前様であったし。

無駄遣いでTポイントが付いていたのでヤフオクで魔境伝説を買っていたのが届いてた。

ダッシュ系、ではなくステージクリアー型のアクションだったか。

少しだけのつもりが30分ほど遊んでしまった。
もう寝ないと。