2019年6月22日

土曜日。
雨?

降ってる音がしてたが外を見ていない。
遅く起きてはいないがだららと過ごす。

休み。

飯を調達する頃には晴れていた。
どんだけ家から出なかったのだろう。

織田信奈の野望22巻が届く。
最終巻と知り買ってみた次第。

見たのは昔やったアニメだけ。
ラノベは一冊たりとて読んでいない。

いやこれがその一冊になるのか。

450ページはあるのかな。
内容だけなら。

結構分厚い。

しばらく本なんて読んでないんだよなー。
最後に読んだの何だっけ?

涼宮ハルヒ、かな。
いやあれも大分あとに出たやつで久しぶりだったような。

というか新作出ねーな。
そんなにおかしくなってしまったのか。

もっと肩の力を抜いて書けばいいのに。
超常的なものよりシンプルなものの方が
好まれてるのに何故にそこまで複雑にしたがるんだろう?

セガノーマッドダンボールの山より探し出す。
いい加減、こいつの液晶をなんとかしてやりたいと思っている。

でも下手に手を出すと壊してしまいそうだし。
とりま先送り?

バラそうと思ってた6700kとz170は放置。
さっさと売り払いたいんだけどね。

パチもんメガトラソフトも放置してるなー。

いくらかでも資金確保しないと使いすぎてまずいし。

ちまちま何かかってる始末だし。
いやほんと抑えないと。