2019年12月16日

月曜日。
晴れ。

えーと。
来週には仕事納め?
もうそんな時期かよ。

寒い。
日中も。
これはもう少し装備を固めないと。

残業。
少し遅い。
これをあと3日が最低案件。

かなり遅いまでやればそこそこなんだが。
疲れるしなあ。

ただ年明け楽になる、金銭的に。
無駄遣いがねえ。

帰って飯。
アルコール。
すごく、眠いです。

その最中にスカイリムのMODをやる。
クリーチャーパック、なにそれ?

それは程なくして見つかったが、フレームワークが上手く入らない。

後で足りないMODを見つける。
説明だと必要になることもあります、だった。
必須じゃん。

エラーが出なくなった。
だが、何が起きるんだこれ?

日本語化も充てないとわからんな。
だいたいのニュアンスは単語から分かるけど作用がどう起きるのか、?

しかし酒池肉林の様相を呈してきたなあ。
こないだMODを適用して遊んでたときとは感触が全然違う。

一言でいうと、エロい。
まあそりゃそうだが。

もっとも今回エロ振りで、プレイしやすくするMOD入れてない。

そういえば前のセーブデータのは、何か装備とフォロワー打ち込んでたな。

その辺探して入れればエラー消えるかな。