2019年12月15日

日曜日。
晴れ。

休み。
だらだらっと起きる。

もう11時過ぎてるぞ。
メシを調達に。

大したものはない。
かと言って。駅前のスーパーまで行くのもなー。

コンビニメシの方がお金はかかるけど
サクッと済ませられる。

とりま筋トレ、洗濯、あとはネットサーフィンてな休日。

バイオ2 リメイク安いうちに買おうかと思ってたら
ギリギリアウトで通常価格に。

まいいか。

でもMOD試してみたかったなー。
エロい方向で。

ならスカイリムでやればいいじゃない。
これが失敗の元でした。

結局丑三つ時までやってしまう失態。

久しぶりなのでMOD導入の感覚がない。
ググって呼び起こす。
うーんうーん。

なるほど。
今なら英語の起動ファイル云々が必要ないのか。
日本語のままでパッチ充てれば完了なのか。

なんて便利に。
というかスペシャルエディションにいつの間にかに移行してたのね。

うちは旧バージョン、SE ならぬLEらしい。

パッチ充ててNMMからMODを入れていく。

FNISってよく分からなかったが、これって導入後にゲームフォルダにあるファイル起動しないとならなかったのね。

起動して更新、ファイルチェック、バッティングする項目あるなら選択など、やることがあったのか。

そりゃ導入だけだとエラーしか吐かないよね。

見た目エロから行動までエロに。
まずいなこれは、捗るぞ。

ただ以前のセーブデータの時に導入してたのは覚えてないな。

髪形は思い出したが装備かな、エラーは。
まあ無理だね。

それにしても肌がオイリーになるだけで、こうも、ねえ。

いやいやクリアすべきソフトは他にたくさんあるぞ!