2019年12月25日

水曜日。
晴れ。

メリークリスマス。
んなわけあるか。

眠いわ寒いわかったるいわ。

仕事行く。

給料日。
定時なので定時。
さくっと帰る。

帰りにイオン。

特にめぼしいものないな。
まだ少しだけクリスマスを引っ張ってるかのような雰囲気。

人出はそこそこ。
間をぬって帰る。

昨日いや今日かな、明石家サンタを少し見る。
ほんとだ八木さん出ていない。

八木さんの賞品紹介って起伏があってテンポが良かったんだなと思い起こされた。

まあオレが明石家サンタを率先して見てた頃って
ドリームキャストいかがっすかあ!だけどな。

そりゃ八木さんも歳を取る。

スカイリムのMODを少しいじる。
せっかく定時で帰ってきたんだから買ったばかりのゲームでもやれという話なんだが。

look upエラーが出るな。
なんのだろ?
エクセルなら範囲指定間違ってんだろと思うが。

クリーチャーフレームワークのエラーもたまに出る。
毎回ではない。