2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-07-31

金曜日。 雨。なんだかんだで今週の天気は崩れっぱなし。週末、そして7月が終わる。 ななかげつ、が過ぎ去るのか。 今年半分以上終わっちまった。定時なので定時。 さっさと帰る。リングフィット、ストレッチとミニゲーム。 脳トレ、軽く。

2020-07-30

水曜日。 曇り。残業。 こなして帰る。今週こなせる残業はこなした。昨日のイオン飯の残りがあるのでさっさと帰宅。リングフィット、ストレッチとミニゲーム。 脳トレ、軽く。ツシマ、キツネをおっかける。

2020-07-29

水曜日。 曇り。梅雨も開けたなーからの〜雨と曇りの日々。残業。 こなして帰る。イオン飯。 なんか知らんがそんなんでとない時間に混んでいた。リングフィット、ストレッチとミニゲーム。 脳トレ、軽く。だらっと、ツシマ。 難易度上がってきたな、と思った…

2020-07-28

火曜日。 雨。傘が必要とは。 なお帰りには。残業。 こなして帰る。リングフィット、ストレッチとミニゲーム。 脳トレ、軽く。

2020-07-27

月曜日。 晴れ。休みとは尊い。 だが、寝てばかりだと腰がやられる。強制的に運動っていいのかも。定時。 給料日だったから。金? 無駄遣いたたってあるわけないだろ。赤マスイベント目白押しですよ。定時なのでとっとと帰る。 あれ、朝も思ったが高校生の姿…

2020-07-26

日曜日。 雨。まだ夜中。4連休もつゆと消える。 儚いね。寝てばっかりだったが。 あ。 だからこそ、人の夢と書いて儚い。賢くなったね。

2020-07-25

土曜日。 曇り。起きたらお昼でした。 午前中に書類届けるミッション失敗。いやまあ明日もある。 というか失敗しても平日サボって敢行も可能です。今月中に行けばいいので。リングフィット、ストレッチとミニゲーム。 脳トレ、軽く。

2020-07-24

金曜日。 晴れ。休み2日目。日曜までに更新の書類を持っていくミッション発生中。 面倒。寝て過ごす。 惰眠最高。起きたら11時でした。起きてからゴーストオブツシマ。 細かいクエストをこなしていく。なかなか仲間が増えないね。 それぞれやることがあるか…

2020-07-23

木曜日。 曇り。 知らないうちに雨に変わってた。 明け方、売却が決定した、STEEL LEGEND と 3900Xを発送してきた。 意外と軽かった。 リングフィット、ストレッチとミニゲーム。脳トレ、軽く。

2020-07-22

水曜日。 曇り。今日行けばとりま4連休。微妙な雨が舞う、定時なので定時。 とっとと帰る。STEEL LEGEND B450と3900Xが売れていた。 梱包は後日。リングフィット、ストレッチとミニゲーム。 脳トレ、軽く。ゴーストオブツシマを少し。 石川先生とゆなのクエ…

2020-07-21

火曜日。 曇り。あれ。 いきなり曇ってる。 降りそうな感じ。残業。 こなして帰る。リングフィット、ストレッチとミニゲーム。 脳トレ、軽く。先日購入のスゴイアダプタ、リピート。 こいつは使える。Cytus α、買っとけと思ったのでポチっておいた。気にはな…

2020-07-20

月曜日。 晴れ。いくら寝ても月曜日の朝は眠い。残業。 こなして帰る。 締日ですし。晩飯、マクドナルド。 ハンバーガーの日ならハンバーガー。しっかしこないだといってもひと月近く前だが 味が変わらないビックマック。少なくても記憶のある20年前以上と大…

2020-07-19

日曜日。 晴れ。普通に暑い。 梅雨、明けた?昨日はやたらと睡眠時間が多かった。 今日は、多少多かったです。しばらく入荷がかかると思われていた、スゴイアダプタが届く。 ほんと待つかと覚悟した瞬間、入荷するよね。こいつはIDEにSATA機器を変換するアダ…

2020-07-18

土曜日。 曇り。休み。来週、再来週は休みが続く。 この間に部屋のスペースを広げることを考えよう。リングフィット、ストレッチのみ。 脳トレ、軽く。 ほぼほぼだらだら。 起きたらいい時間どころか日が終わりそう。眠くて眠くて。 来週再来週の休みはほん…

2020-07-17

金曜日。 雨。そして週末へ。少しくらいの雨。 電車から降りたら降りが強くなりました。折り畳みを濡らしたくない。 濡れて歩く。定時なので。 さっさと帰る。リングフィット、ストレッチのみ。 能トレ、軽く。不動のネオジオCDがようやく捌けた。 箱付きだ…

2020-07-16

木曜日。 曇り。え、来週に連休あるんですか? それ超えると職場では一足早い夏休みが始まるんですが。それらが過ぎると秋の足音が聞こえてくるぞ。クリスマスソングが聞こえるまでには金回りを正常にしたいなあ(希望)。定時。 サクッと帰る。リングフィッ…

2020-07-15

水曜日。 曇り。帰りは雨。残業。 こなして帰る。コンビニ飯。リングフィット、ストレッチのみ。 能トレ軽く。帰ると月曜日21時再販されたゴットハンド、アルティメットニッパーが届いていた。早いな。しばらくは2000円で買った先折れの中古を使うけどね。

2020-07-14

火曜日。 雨。仕事に行く。 そうそうれんぞくでサボりは。残業。 こなして帰る。リングフィット、ストレッチのみ。 脳トレ、軽く。不動のNEOGEO CD 売却。 箱付きだったが、スペースをとる。 これで広くなる。モニターとフライトスティックも出ると有り難い…

2020-07-13

月曜日。 晴れ。サボり。 久しぶり。 アパート更新の書類を手配。 メルカリで浮いてる今月の支払いの算段をする。リングフィット、ストレッチのみ。 脳トレ、軽く。ぶつ森、数日ぶりに起動。 あとは部屋の整理と島の飾り付けくらいか。まだ植えてない果物も…

2020-07-12

日曜日。 晴れ。起きたら13時だった。 寝過ぎ。睡眠時間の多い日だった。リングフィット、ストレッチのみ。 脳トレ、軽く。

2020-07-11

土曜日。 雨。病院。 月イチというか貰ってる薬が尽きる前に行く。なので必ず毎月言ってるわけでもない。 こなして帰る。頼んでた10μFのコンデンサが届く。 早速ネオジオのをかえる。どうせ10個くらいだったよな。 その倍近くありました。そんなにあった?し…

2020-07-10

金曜日。 雨。ちょっとぱらついてる。定時なので定時。 とっとと帰る。リングフィット、ストレッチのみ。 脳トレ、軽く。2台目?のネオジオのコンデンサを替える。 この基板、パターン剥げやすいな。手動の吸い取り機の衝撃で削れる。 今の所致命的なのはな…

2020-07-09

木曜日。 雨。軽くぱらついている。 傘ささなくても、ぎりいいかな。残業。 普通。こなして帰る。 コンビニ飯。なんか知らんが今週疲れたぞ。リングフィット、ストレッチのみ。 脳トレ、軽く。

2020-07-08

水曜日。 雨。燃えないゴミの日。 缶を捨てて仕事へ。朝から雨。 帰りは晴れてた。昼には上がってたか。残業。 普通。こなして帰る。リングフィット、ストレッチのみ。 脳トレ、軽く。

2020-07-07

火曜日。 晴れ。少しぱらつく。 微妙な天気と言ったところ。 残業。 普通。こなして帰る。土日に着くかと思ってた荷物。 今日届くが受け取れなかったので、コンビニ配送していた。受け取る。 ヤマト発送だと助かるね。帰ると気の迷いで買っていた海外版BD、…

2020-07-06

月曜日。 雨。雨のち曇りってな感じ。 大体梅雨時が6月言われるけど明けて7月上旬あたりが雨が続く気がする。割と6月って降らない、今年はそれなりに降ってたけど。残業。 普通。 こなして帰る。今月は少ないとはいえボーナスと給付金で支払いは楽になったは…

2020-07-05

日曜日。 晴れ。多分睡眠に明け暮れる。 5時までネオジオのコンデンサを交換してたから。結構楽しくやってたけど時間かかってた。真サムライスピリッツのつきが良くなった気がする。 餓狼伝説スペシャルとかはよくわからん。 手動の吸い取り機を使ったけど若…

2020-07-04

土曜日。 晴れ。休み。昨日の帰りは雨が降ってたな。 外に出てみたらわりと水たまりが出来てた。そうそう起きたら13時でした。 夜ふかししてないんだけどな。なぜか買ったネオジオ。ネオジオ ネオジオスティック ネオジオスティック モノラルケーブル箱説なし…

2020-07-03

金曜日。 晴れ。ピーカン。 夏だな。さて、無駄遣いしたネオジオ。ネオジオ本体 ジョイスティックx2 接続ケーブルこれで3万でした。 箱説なし。次にロムカートリッジ。餓狼伝説スペシャル 龍虎の拳2 真サムライスピリッツ ワールドヒーローズ2全て単体のみ。…

2020-07-02

木曜日。 晴れ。週末が近づく。ざ、いや、帰る、帰るぞ! 定時。すげえ楽。 定時って、体が楽になるんだね。一眠りしても時間がある。 素晴らしい。30分寝落ちしてただけだけど。やらかし案件。 それは、ネオジオ。 しかもロムの方。動くだけで本体、スティ…