PSN、まだ復旧しない。
 
マジで時間かかるんか。
 
 
あんまオンゲーはやらんが、トルネとアーカイブスのチェックはしてたんだが
それもできない。
 
 
最近気づいたこと。
 
去年の8月にヒンジ壊れ、液晶線入りのPentiumMの1.6GHzくらいかなメモリ768MBの
NECノートを安く買って使ってたのよね。
 
XPでブラウジング程度ならそこまでストレスもなく
軽いエロゲーなら問題なく動くし特に不満もなかった。
もっとも体験版で今の要求スペックってどんなもん?程度にしか遊んでないけど。
 
で、今年の2月に2万5千円くらいで中古のノート買ったものの
半年使ったノートに慣れ親しんでしまったためあんま使ってなかったのよ。
 
変にcore2duoのっけてる分、ファンが煩いからというのもあったけど。
ついでにvistaというのもかったるい。
 
引っ越してからメインで使うようにしたら最初はあんま処理速度かわらんなー
と思ってたら、意外や早かった。
 
ソフトのインストールが結構時間が食うのが多かったのに
さっくり終わったのに年月の長さを思い知った。
 
ま、内蔵グラフィックがほんと内蔵なので見た目とろく映るのはご愛嬌だろうか。
せめてコンテンツ保護対応でもしててくれればもうちょい使い道が増えるんだけどさ。
そこまでは高望みか。