PSN復旧せず。

 
長くなってきました。
今週は無理なのかな。
 
イース3あたりでも買おうかと思ってたんだけどなあ。
 
原付の不調、若干復調。
スロットルワイヤーのびてるとこのキャブレターのフタが緩んでた。
 
1年くらい前にスロットルワイヤー切れて交換したんだが
その時のネジ止めが緩んだらしい。
だからキャブレターからオイル吹いてたのね。
 
不調になる前も快調というわけじゃないのよ。
だましだまし乗ってるような状況で、良くない状態から悪い状態になってたわけで。
 
つまり今の状態はちょっと悪い状態。
 
インテークマニホールドに亀裂みたいなのがあったようななかったような。
キャブレター止まってる輪っかは特に緩んでなかったので
おそらく亀裂から二次エアー吸ってるんじゃないのだろうか。
 
そんときはひっかき傷だろうで見ないふりしたが
やっぱり亀裂の可能性が高い。
 
それでも走りはかなり改善された。
 
あとはプラグ交換だろうか。
軽く2年は交換してないし。
 
新しいのじゃないと焦げ目もわからないから、あとで買ってくるか。