サードデイズ

 
ようやくリライト体験版を進ませる。
 
なるほどなるほど。
これは、。
 
ONE、KANNON、AIR、と楽しめた口だったんだが、ぎりぎりクラナドまで、
もうリトバスからあれだったけども。
 
もうついてけないんだな、というのがこの体験版の感想。
ゲームじゃないけどAngel Beats!もそうだったけど。
 
なんか無駄な描写が増えてるというか、話薄い割に展開遅いというか。
ラノベか?という印象。
ま、ラノベでも普通の小説のように読めるのもあるけどさ。
 
でもパッケージとかOPから画は大してかわってないな、むしろAIRクラナドあたりから
退化すら感じると思ったけど、ゲーム中だと綺麗だね。
それぐらいか良かったとこ。
 
せめて2秒で終わるシーンを数分に間延びする文章だけでも直してくれれば。
 
 
今さらだけどAngel Beats!はもっと登場人物減らして暗めのトーンで始めれば
良かったんじゃないかなと思った。
 
消えるとこもみんなが見てるとこじゃなくて、猫みたいに人知れずいなくなってる
ようなのがいいんじゃなかろうかと。
ま、ほんと今更な感想意見だけど。