仕事始め

 
ゴールデンウィークは3日でしたがなにか。
 
早速今日から仕事開始。
誰にでもできる簡単なバイトなんだが、今日はかなりの量があった。
明日もあるらしい。
 
まじで疲れました。
 
ヤフオクでゲームソフトを出品したんだけど、
2件売れてともに休み中に支払い完了の知らせ。
 
で、ちゃんと支払われてたのは1件、もう1件は今日午前に連絡したのにだんまり。
こういうのがあるから支払いました、じゃ送ります、ができないのよね。
 
だんまり決め込んでる方はなんか日本語もおかしかったし。
 
ま、最後通告だしたので土日で誰かにもらわれるだろう。
 
とりあえず今日は疲れたよ。
あ、明日休日出勤じゃねーか。