Fate Zero

 
結果わかってるんだから後でまとめて見ようと見ようと思ってるのに
WORKING終わって油断してたらそのまま始まって最後まで見てしまったでござる。
 
 
面白いなこれ。
 
 
わかってるんだよ。
セイバーとアーチャーくらいしか生き残らないって。
聖杯手に入らないって。
ついでに言峰も残るって。
 
あとはどうせ凄惨なもんでしょ。
十中八九。
 
つーかなんでほとんどのサーヴァント強そうなのに四次元ポケットが強いのかなあ。
素人がマスターよりちゃんとした魔術師だとサーヴァント同士の戦いだけじゃなく
戦いの厚みが増すなあ。
 
こうなってくるとよく考えもせず間に割って瀕死になってしまうマスターはいらん。
中盤くらいから色々魔術使えるようになってったらもう少し面白かったのかもなあ。
 
だんだんとデンドロビウム的な、スターウォーズ的な未来より昔の方がすげーじゃん展開になってきたな。
これを受けてリメイクとかなんないかな。
 
なんないわな。
 
 
群テレは0:00からでテレ玉は1:35からか。
一応予約録画はそのままにしとくよ。
 

 
 
でも今回のWORKINGはやばかったな。
普通にPTAあたりから苦情きそうだった。
人さらいとか拉致とかちっちゃいのはまずいよ。