2011-10-29から1日間の記事一覧

くら寿司

なぜかくら寿司に行くことに。 11回表に3点とって俄然試合が面白くなったというところで。 まいいか。 ということで行ってきた。 5枚皿をつっこんでのガチャポンは出ませんでした。 10皿食べただけでギブアップとは年をとったもんだ。 内容としてはか…

クライマックスシリーズ 9回表

案の定負けてて計画通り、か。 予想は外れたけどもまあ打てないな。 あとテレ玉の実況ライオンズ側だな完璧。 ワンナウトランナー1塁、バッターボックス中村、一発出れば逆転です、と言い切ったし。 なんかさ、この実況通りになった試しがないんでものすご…

クライマックスシリーズ

始まった。 ダルビッシュvs涌井 どう考えてもダルさんの方がレベルが5くらい違います。 勝ち星こそ最多でないものの、登板回数からしたら防御率はいいし。 なんせ最多勝の田中より奪三振が多い。 これは個人タイトル争いの調整試合くらいじゃできない。 …

iPhone4S

すっかり忘れてたけど、16GB、32GB、64GBで端末料金が変わってくる。 ま、当たり前だが。 16GBだと0円。 32GBだと480円。 てな感じ。 すまん64GB覚えておらんわ。 880円くらいかな・・・ iPad2は 16GBだと1880…

王様のブランチ

豪華俳優陣、はいゆう?

行ってきたぜ! 第2回

ソフトバンクに。 到着は11時2分。 iPhoneの時計で。 オレしかいない。 みんなauで忙しいんだろう。 とりあえず話だけ聞くつもりで。 なんか声がふるえるな。 前もってしゃべることを用意してないとまともに切り出せない性質を忘れていた。 考え…

行ってきたぜ!

営業時間11時からだった・・・ ソフトバンク。 じゃあ仕事だ。 ハロワに行くぜ。 今週土曜日は休み。 どうりで人影ないわけだ。 フリーペーパーでも漁るか。 そういや今日午前中なんか録画予約したよーな。 ジュエルペットサンシャインか。 あーなるほど。…

iPad2

え、端末代だけで持てるの? うっわ。 http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/another_one/ iPhone持ってるか買えばこのサービスを受けられるらしい。 オレがiPhone買った頃のサービスは月額数百円でフォトフレームが持てる、だったか…

OS

うちのOSのうつりかわり 98買ったときに一緒に買ったの。 MS−DOS 3,3D そのあとで買ったの。 MS−DOS 5,0H (くらいかな) 純正VGAボード買ってしまって仕方なく買ったの。 WINDOWS 3,1 ショップブランドDOS/V機買っ…

マウス

実験用でもご家庭の屋根裏を走りまわってるものでもない。 PCのポインティングデバイス。 最初に買ったのは98用だと思う。 普通に純正だったはず。 ずーっとそれが続いていって、Win95出る直前でDOS/V機を購入。 恐らくよくわからん安物マウスがつ…

火曜日

だったと思ったんだが、ぷっすま。 タモリ倶楽部終わってチャンネルそのままにしてたらぷっすま始まった。 いつの間に時間移動したんだよ。 なおかつ尺も短くなってるのかよ。 ワンピースみたいにおもちゃ売れなくて異動とかなの? んなわけないか。 ワンピ…

Fate Zero

結果わかってるんだから後でまとめて見ようと見ようと思ってるのに WORKING終わって油断してたらそのまま始まって最後まで見てしまったでござる。 面白いなこれ。 わかってるんだよ。 セイバーとアーチャーくらいしか生き残らないって。 聖杯手に入ら…