PS3

 
とりあえず色々ダウンロードしておくことにした。
トルネの録画データはUSB接続でHDDに任せることにして。
 
そのうちUSBハブも買ってこないと。
電源も確保できるタイプじゃないとまずいか。
 
いや3時間経ってもダウンロード終わらん。
結構な量のソフトや追加データがあるんだなあ。
 
セーブデータくらいマメにバックアップ取っておかないとダメなんだな。
でも飲み込まれたゲームディスクはどうにもならんし。
頭文字Dやりたいんだけどさ。
 
PS2版あるけど、この本体じゃPS2動かねーしな。
なんだろこのやきもき。
 
送った20GBは11月7日配達予定になってるがまだ届いた様子はない。
まじで一関でいいのかね。
違っててもサイトの住所はここになってたしなあ。
 
9時に買ってきてからもう16時半か。
オレはまだゲームを起動できてないぞ。
 
ゲーム機なのにね。
 
うとうとして眠くなって軽く寝てしまったし。
でも初期型に比べると静かにはなってるな。
 
以前持ってた型番なのにすっかり忘れてたオレもオレだが。
もうちょいディスクが入りづらい印象があったんだけどそうでもなかったな。
 
さ、明日からがっつり稼いでこないとな。
土曜日入れると5日もあるが。