日曜日

 
昨日は残業2時間だった。
 
だからこっちは送り迎えで来てるから帰りの時間は設定しないと帰れないんだと言ってるだろうに。
 
 
が、なんとなく理解されたらしい。
なので来週からは安泰か。
 
 
疲れた。
月曜日は用時で休んだけど結局週5になったし。
先週の3日勤務と合わせて8日出たことになるか。
 
 
結果土日休んだくらいのペースか。
それでいて残業分考えるとさらに1日以上多く出てる計算か。
来週からの残業が怖いな・・・
 
WORKING'!!を見て心を癒すか。
録画してたと思ったらすっかり忘れてたみたいだけど。
いいね見れる手段があるのは。
 
そのくせFateはしっかりとれてた。
 
トルネの録画予約するときってトルミルのランキング上位からかたっぱしにしてるのが悪いんだよなあ。
群テレ放送だと結構下位にくるからとりこぼしてしまうし。
 
けど番組表から拾ってくよりこっちの方がてっとり早くていいんだけどね。
 
でもさ、テレ玉群テレFateってなんであんなに録画数の数が違うんだろ?