5月11日

日曜日。
え、今度はのり弁割引やってんの?
もう朝飯決まったな。
 
久しぶりいくらでも寝れるぜーを実施。
一日経つのが早いねえ。
 
まあ今日は夜中にガンダムUCやるんでそのためでもあるけど。
録画?
してるけどリアルタイムで見るでしょ。
リアルタイムでは見たけども。
 

 
久々にトルミル情報を見てみる。
ルーズヴェルト・ゲームって面白いん?
 
20秒くらい見たけど唐沢で半沢直樹調の別ドラマやってるって感じか?
演出というか見せ方がそんな感じだった。
そのわりにえぐっちゃんの芝居が浮きすぎてる気がする。
 
ボクは大泉洋を録画しますけどね。
まあこっちもけしてシナリオがいいとは言いづらいけども。
 
前作は悪くはなかったけども、重くする必然性が感じられなかった。
キャスティングとストーリーは別なのかもしれんが、あのタイトル、大泉洋なら
小気味いい内容で良かったんじゃないのかな。
 
シナリオだけ見ると書いてる人だけで文学賞狙ってくださいとしか言えない。
 
まだ録画したのは見てないので2は楽しみにしたい。
 
していいのよね。
というか2ってこないだやったばかりだと思ったんだがもうテレビでやるんだ。
 
 

 
VitaTV、PS3PS4PS2、と一個のパッドで済みそうなのものですのにね。
おほほ。
 
信者であっても邪魔と言わざるをえない。